2023-06-03

どうしたって過去を持ち出されるのもわかるけどもやる

こすられるという表現が嫌いなので持ち出されるという言葉を使った

なんとか返されるっていうもっといい言葉あった気がするけど思い出せない

とりま本題

渡辺ブコメとか、ギャル子作者の新作マンガブコメ過去トラブルっつーか犯罪のことを持ち出すあれね

いやまあそういう人がいるのもわかるけど、心機一転でやってるところに持ち出すのって意地悪だなと思う

せめて過去のこと、みたいにぼやかすとかはできんのかね

いつまでも過去をほじくって意地悪なこというの、別にやるのは自由だけど、俺はそういう人とは友達にはなりたくないしそういう人が働く会社でもはたらきたくねーなって思う

はてな民のいやらしさっつーのかねえ

追記

わかった、過去の話を「蒸し返す」だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん