2023-06-03

バ美肉おじさんが心底苦手だし嫌い

美少女Vtuberが載ってるサムネで、美少女系のVtuberにしてはめずらしいゲームやってるなー、と興味持って見てみたらボイチェンバ美肉おじさんであることが多すぎる

サムネに注意書きして欲しいレベル

ほんとに嫌い

女の子になってちやほやされたいという願望はあけすけなのに、ちょっとでも名が売れるとおじさん特有の自慢!人生の先輩風!持論展開!!だからほんと無理になった

最初ののじゃロリ狐の人の時は全然嫌悪感なかったし、応援したいとすら思ってたのに結局あの人もそうだった

男のバカみたいにプライド高くてマウント取りたがりいなとこは捨てないくせに、女のちやほやだけ欲しがる強欲さが本当に無理

女になりたいならクソな男どもからマウント取られまくってもニコニコしなきゃいけない辛さくらい味わってからきて欲しい

  • お前という人間の価値が安いからマウンティングされるんだよ 高けりゃのじゃロリ狐みたいに貢がれる そこに男女差はない

    • なんもわかってねえおじさんうざいから むしろ好意持たれるほどマウント取られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん