2023-06-03

anond:20230603023136

ある会社専務は、部下の若手社員たちと一緒に新しいプロジェクトに取り組んでいた。

しかし、その中で部下の一人が「ここはお局さんの意見に従うべきだと思います」と言い出した。

専務は驚きながらも、お局さんに話を聞きに行くことにした。お局さんは、自分が以前担当していたプロジェクト成功を引き合いに出し、「私が間違っているはずがない」と自信を見せた。

専務は、お局さんが回文が得意であることを知っていて、会議中に回文を試してみることにした。「たとえお局さんが正しかったとしても、今回のプロジェクトにおいては、協力しなければならない」という回文提案した。

すると、お局さんもそれに対して「なるほど、あなたの言うとおりですね。協力して取り組みます」と、意見を改めたのだった。

専務は、回文の力で会社プロジェクト成功することを願い、部下たちと一緒に力を合わせて取り組むのだった。

Chat GPT作成

記事への反応 -
  • 勝てるのかなあ

    • 専務とお局と回文か

      • ある会社の専務は、部下の若手社員たちと一緒に新しいプロジェクトに取り組んでいた。 しかし、その中で部下の一人が「ここはお局さんの意見に従うべきだと思います」と言い出した...

    • HIKAKIN「カテナイ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん