2023-06-03

かりそめ天国見てたら「機嫌の悪い店員て居るよね」という話をしていた

その中で有吉が(機嫌悪そうにしている店員に対して)

すみません。機嫌悪いですか?変なタイミングで入ってきちゃってごめんなさい。気分害されましたか?」

と訊いたと言っていて、「怖っっ」と思った

そんなこと訊けるか!?

機嫌の悪い店員と同等にやべぇ奴じゃん

そりゃあさ、有吉が言う様に「この棚見たいのに、店員がその前に陣取って作業してるの困る」って時は多々あるよ。「気づいてるんだろうから退きなさいよ」ってね

でも、言えないよ

店員の周りウロチョロして、それでも退かないと他の場所行って時間潰して店員が消えてから戻るよ(消えなければ諦める)

「機嫌悪いですか」なんて訊ける人間普通にすみません。そこ見たいんですけど」って直球で言えば良いじゃない

まあ。それはともかく

嫌悪店員見ると「辞めちまえ」って思うけど。もっと気分良く働ける場所があるだろうって

たまたま嫌悪いとかなら、人間からそういうことも有るだろうけどさ。いつも不貞腐れてる店員とかはさあ

そんなに嫌なら(ただのバイトだろうから)辞めて他所行きなさいよって思う

  • 最後の段落で台無し😂 有吉弘行とおなじやんいや才能と年収やのうてやっとることが🤪

    • 台無しってのが意味分からないんだけど。前段で良い話なんてしてないかんね 「本人に直接は言えないわ」って話で 実際そういう店員居たら「なんだこいつー」って心の中で盛大に罵倒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん