2023-05-28

あっ、これ収入格差友達と疎遠になるやつだ!

久しぶりに学生時代友達に会った

頑張っておしゃれして行ったけど、レディコミでよく見る友達の集まり経済状況に差が出て買い物やランチを楽しめないってやつになってしまった(私が貧しい側…) あっ、これ漫画で見るやつ!ってなっちゃったよ…

自分友達全くいないので会いたいって言われると行きたくなっちゃ

買い物は楽しかったけど、ずーっと向こうが話しっぱなしで私が問いかけても向こうが喋るばかりでこっちのことは聞いてこない

私と一緒にいて楽しい

からこんな感じだったけど、他の子に対してはそうじゃなかったよなあ…と思い出しちゃった

アラサーになって釣り合ってなさが加速してしまった 

こんなにも釣り合ってないし会ってもこんな状態なのになんで会いたいって言うんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん