2023-05-25

女が結婚相手に求める条件の料理上手なんか優先順位相当下だろ

いい新卒がほしいのでめっちゃいいウォーターサーバー入れてますくらいの違和感

そんなもんは他に同じレベルのがいっぱいあるとき最後最後の一押しになるかな程度で、

本来勝負もっと前に終わってる

 

なんで弱男って婚活する時に料理で差をつけようとするんだ

婚活頑張りたいからケツ毛脱毛やってますくらいどうでもいい話だぞ

  • 結局そこで「結婚したけりゃ旧来のジェンダーロールに乗れ!」が最適解になるなら あの意識高い系とかフェミさんとかがもうバカみたいですよ

  • 予想だけど家事に関して得意っていうのは、家事への理解があります、任せっきりにしませんってことでは? 男=家事を任せるってイメージがある女性もそこそこいるからとか? 下手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん