2023-05-22

イナゴだけして億った

株始めた時は絶対自分で調べまくって納得した銘柄しか買わない!長期投資配当金!って感じだったけど

資金200万で5年かかって500万くらいにしかならなかった

たまたまTwitterで見た銘柄買ってみたら5万プラスになった たったの1分で

それからイナゴしかしてない

先月億超えたわ

マジでイナゴする以外の選択肢ない

ただ、この世の中こんなに情報大事なんだと思ったのは俺にとって悪いことだったなとも思う

多分俺が知らないところで美味い汁すすってる、いやゴクゴクしてるやつがゴロゴロいるんだろうなと思うと普通に萎えから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん