2023-05-21

二次元無罪フィクションにはモデルがいる事を認めろ

現実女性存在してなきゃ女性キャラクター描けないよね? これに関しては鶏が先か卵が先かって話にすらならない、現実女性が先に存在してる

現実リアリティショーのあの騒動がなかったらリアリティショーの騒動ストーリーとして描けないよね?

現実に超絶勘違い野郎パクリだと言い張って大量殺人を行った事件がなければ超絶勘違い野郎パクリだと言い張って大量殺人を行った事件として描けないよね?

モデル尊重しろ尊重せずに無意味二次元無罪を繰り返すなよ

  • じゃあAI絵師は無罪だね

    • むしろこういうのはAI絵師もモデルいんだろ! だからAIロリ絵は児童ポルノ! って言いそうじゃね?

  • 全く具体性にかける。 馬鹿じゃないのか? 不当な言いがかりにすぎない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん