2023-05-18

あちこちオードリー見てたら、また高橋ひかるが気ぃ狂ったみてえに喋り倒しててうんざりした

たくさん喋ってもうざくない女も結構居るのに、自意識オバケ具合が全面に出過ぎてて病みを感じる系の喋り倒し女はきつい

おもしろくないか

思惑通り「こいつ嫌い」枠完成させてるのすごい

「(嫌いでもなんでも良いか自分を知って貰うために)全方位にタマ投げる」って言ってるけど、「こいつ嫌い」のパーセンテージが突出してそうだ。大丈夫か?

つーか、「嫌い」から「好き」になる可能性ってのはさ、「(こいつが出てるの見ない様にしてるから実際はサッパリからないけど)嫌い」なのが「(見てみたらすごく良かった。食わず嫌いだったわ)好き」って場合於いて現れるのが殆どじゃないか?

こうやって「(見てるのに)嫌い」って場合の「嫌い」は揺るぎない

「全部知ってるわけじゃないだろ」って言われるとしても、ある程度の取っ掛かりを見聞きしてて嫌いならソレ以上は無理さ。だってド頭で魅力無いんだから、更に知ろうとは思わんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん