2023-05-16

悪口罵倒は何も持たないものの娯楽

たまーにTwitterクソリプに「俺より資産地位も無い人に何言われても効かないですよ」みたいな返信してる有名人いるじゃん

あれを効いてる効いてるwwってバカにする人がほとんどだけど

そういう有名人普通に優しいと思うよ

だって悪口って基本何もない人の娯楽じゃん

悪口言うことによる得なんか何もないんだからわざわざやる奴バカにきまってんじゃん

それを分かったうえで、惨めなバカネットでの悪口罵倒くらいでリアルストレス解消しておとなしく社会奴隷してくれたり家に引きこもって醜いツラを隠してくれたりするならいいと思ってる人はいっぱいいるよ

わざわざ言ってくれる人は優しすぎるよなと思う

  • 所詮下層民のヒガミだってバレバレだもん。金持ち喧嘩せず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん