2023-05-15

言えることが無い

定期的に同性愛者だとかトランスジェンダーだとかをカミングアウトされる事がある。

多分当人からすれば色々大変だったろうからそこについて労うのだがなーんで俺に言うのかなぁ!なんて返せいいのかわからん

興味が無さ過ぎて、肯定否定も出来ない。そんなの人それぞれだと思うけどどういう言葉を求めているんだろう…。

俺はバーやらスナックやらを経営とか通ってるとかでもなくただの普通の人なのに。そもそも酒の席で言われた事が無いし…。

  • そーなんだー で変わらず接すればええんちゃうか

  • カミングアウトの事例をたくさん知る必要があると思う。 一番は安心が欲しいから言うんだと思うよ。増田なら大丈夫だと思って。それ以外には特に何かを求めているわけじゃない。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん