2023-05-13

何もかもが楽しかった時代

俺の頭の片隅には大井競馬場があって、そこでは3歳の俺が赤いゲームボーイカラーメダロットカブトバージョンをやっている。知能が足りてなかったのでゲーム内の公園で十円を拾い続けていた。

しかったよ。シンプル作業シンプル報酬体系。

親は「やれやれ出かけてもゲームか」みたいな顔してるけど、3歳が競馬場堪能しちゃマズイだろ。

それにアンタの仕事ゲームを売ることだし、これはアンタに買ってもらったんだ。

俺もそんなような仕事に就く気がしたけど、そうでもなかったようなそうなようなって感じの中にいる。

社会みたいなやつの部分集合の中にいる。そのはず。

社会が何か知らないが、ゲームボーイカラーに載りきらないはず。

仕様を知らないが、メダロットカブトバージョンよりも複雑らしい。

俺はずっと20世紀大井競馬場にいたかった。

馬がグルグル回ってて受けるよな。ただでさえ地球が回ってるのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん