2023-05-10

嫁がゲーム中に話しかけてきた

子どもたちとゲームやっていたんよ。

俺はたとえゲームだろうが真剣に向き合うタイプなので。

そりゃあもう白熱してたんだわ。

そしたら嫁さんが「玄関の鍵がしまってなかった」みたいなこと言ってきて

何言ってるかよくわからんかったから返事しなかったら

「聞いてる?」としつこく言うので「聞いてない」といったら

ものすごいヒステリックに怒られた。

子どもたちドン引きよ……。

ゲーム中に話しかける必要ある?」って冷静に返したら

「今言わないと忘れちゃうからだってさ。

そのあともぐちぐちぐちぐち。

もうゲームを楽しめる状況ではなくなってしまった。

たまの、父親子どもたちの団らんをぶち壊してまで言うことちゃうやろ。

とは思ったが、もう平謝りだよ。とほほ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん