2023-05-09

anond:20230509081916

また文字読めない奴かよ ここマジで頭悪い奴が急にわいてきていつもびっくりするわ

文字読めなかったみたいだからもう一回書いてあげるけど

失礼とかクズとか言い始めるならそもそも末端で交渉を始めようとする時点で金払おうが払うまいが救いようがないほど失礼だし、普通に次の時間の予約を取るなり管理してる映画館側に言えよっていう

こう書いてんだろアホか?俺はそもそも他人に席を譲ってもらおうなんて考えたことがないし、未来永劫やることはない

俺は絶対にやらないが、仮にやるならせめて金を持ち出すなよボケって話でしかない

そもそも予約時点で席が分かれるのわかってんだろ 社会常識を持っていれば、そこで金払って変わってもらおうじゃなくて次の時間の上映で隣接した席を取ろうって思うもんなんだよ

要するに・・・って書きたいならちゃんと要約してくれ それはお前の願望であって俺の意見の要約ではない

要するにお前みたいな下種と一緒にすんなって話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん