2023-05-08

増田ってなんでたまにバズってるんだ?

増田ってさぁ、週に何度かは数百ブクマついてトレンドに上がったりするじゃん?そうなるとTwitterでも影響力ある人が取り上げて、さら拡散するじゃん?

では、増田というのは速度早くてさぞかし盛り上がってるサイトなんだろうなと見てみると、元増田に対するコメントまで含めても増田全体で1分に数件投稿があるか無いかというレベルじゃ無いですか。このレベルでなんで数百ブクマまで伸びるのか全然わかんないんすけど。

これは単に時間帯によってはもっと投稿数が多いという話なのか、ROMってるだけの猛者が沢山いるだけなのか。

過疎村に越してきたはずなのに、回覧板名前がびっしり書いてあるぐらいの恐怖感がある。

  • なんで勝手に「その術はオレに効く」やってるんだ?いつも何と闘ってるんだ?

  • Twitterだってバズツイにリプライや引用RTしてる人より黙ってFav, RTしてる人の方が圧倒的に多いだろ

    • Twitterは流量多くて目に入る機会多いからバズんの分かるけど、1分に1投稿あるか無いかの増田をみにくる人たちってそんなにおるんか?しかもまた増田への1,2行のコメントが大半を占め...

      • 増田じゃなくて、はてなブックマークを見てそこそこブクマ集めてるやつを拾って読んでる層がいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん