2023-05-07

妻のおせっかい

妻がいつも見返りを多く求める人なので困る。

 ・料理してあげたのに。

  料理しなくていいよ。素直にまずい、薄味、冷えた焼いた肉、半生肉をどうしておいしく食べられるんだ?

 ・洗濯してあげたのに

  ありがたいが、妻がストレス抱えるなら洗濯しなくていいよ。

  妻が私に当たって、私がストレスを抱えるぐらいなら、自分洗濯するよ。

  ドラム洗濯機で洗濯乾燥までできるから。 

 ・掃除してあげたのに(全然掃除しない、床にものを置く)

  掃除してないよね。掃除整理整頓を含めるんだよ?

  床にものを置くのやめてくれないか?足の踏み場がないよ?

一緒にいるだけでイライラする。早く離婚したい。

どうしてお金を出して、ストレスを貰わないといけないんだ?

BMI高い、掃除できない奴は要注意だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん