2023-05-07

風俗沼に落ちかけている。

年度末に有休が余ってたのと色々ストレスがやばかったので風俗遊んだら、

少なくとも月1回は風俗に行きたくなるようになってしまった。

年度末に固め打ちで5回遊んで、4月も1回。

この2ヶ月でこれまでの生涯の経験人数を超えてしまっているw

すごくタイプで狙ってる子がいるので5月絶対の子に入りたい。

それ以外にも入りたい子がたくさんいる。

でも家族バレしないようにこっそり午前休を取って行っているので、やはり月1回くらいが限度になりそう。

お金については私用の蓄えがだいぶあるので、ハイペースで通い続けるのでなければ全然余裕なんだけど。

風俗は以前に行ったことがあってパネマジが酷くて距離を置いてたけど、

ちゃんとした店に行ったら良い体験ができて、それが1年以上ぶりの性体験だったので見事にハマってしまった。

店を選べば、ちゃんと若くて可愛くて巨乳の子とも遊べるので、しばらく止められそうにない。

  • 最近殺人事件があったから規制が厳しくなるかもね

    • 殺人事件が起こってからはお店に行けてないので、影響については何とも言えないわ。

  • 性欲ばかりで家族に対する罪悪感が感じられないのはちょっと引くわ・・・

    • レスだし性格の不一致で夫婦関係も破綻してるんだ。 子供には少し後ろめたい気持ちはあるかな。

  • 一行目しか読まずに書くけどもう落ちてる

    • まだ落ちてはいないはず・・・ 浮気相手が見つかったり、打ち込む趣味ができてお店に行かなくなるかもしれないし・・・

  • そんな通い詰められるなら値段も安いのかな? それで女の子の質もいいならその店を教えてくれ!

    • 値段は安い店だけど人気があるから質は悪くないね。 具体的な店名は勘弁w

  • 家族バレって親だよな? 妻子とかじゃないよな(恐怖)

  • 風俗はいいぞ 俺も給料出たら月1だけ風俗行くって 生活をしてる時があった いまはもうEDなので風俗すら行けない 行ける時に行っとけ ただ性病には注意な

    • 性病は怖いね。流行ってるみたいだし。 ぼちぼち病院も行っておこうと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん