2023-05-06

ロフトと畳の部屋を作る奴はクソ

引越しようと思ってsuumo見てんだが、1人暮らし用の賃貸部屋、ロフトと畳が多すぎてまじでうざい。

ロフトのクソなところ

・夏クソ暑い(エアコンの風来ない)

・冬寒い

はしごが急で危ない

・足や手を怪我した時ロフトに行けない = 寝れない

はしごの下に物置けないのでデットスペース増える

彼女と一緒にプレイする時に頭が当たるリスクがある

畳のクソなところ

・カビる

ダニ増える

フローリングを畳風に変えることはできるが賃貸で畳をフローリングにするのはリスクが多すぎるから、畳派もフローリング派もどちらもフローリングの方が良い

マイナス面だらけなのになんでロフトと畳の部屋作るんだろうな。

ほんと不動産ってろくなやついないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん