2023-05-02

[] AI画像生成、着色ありだと99%見抜けるが、なぜ見抜けるのか言語化出来ない

AI線画(着色無し)は無理だが、着色ありやと99%見抜けるが言語化出来ない

ワイは何を見てAI画像生成だと見抜いてるんやろな?

 

なお、残り1%AIだと誤認する1%で、

3DCGを変換しているタイプ』、『写真を少し下手(失礼)な加工しているタイプ』、『少し下手(失礼)なリアル絵&塗りなタイプ

 

AIをなぜ見抜けるかは言語化出来ないが『AIだと誤認する1%』については言語化できる

 

なお、AI=ふにゃふにゃと言うのはとっくの大昔に過去のものになっており、

冒頭に書いた通り、線画で色の無しだとワイにはAI人間か見抜くことは出来ない

強いて言えば線がうますぎる(荒れがなく均一過ぎる)はあるかもだが上手い人おるしな

 

なお、ワイくんは RTX 4090 買いました!

遊べるの楽しみ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん