2023-04-30

anond:20230430175211

クタくんは、パドック気合いがフッと抜けたり、また暴れたりみたいな安定してない感じで、菊花賞みたいにグッと気合い乗せてる感じじゃなかったのは、なんか違うなって思ってました

体調なのかメンタルなのか、なんか宝塚記念狙うとか思ってる場合じゃないなって思いましたよ

なんか燃え尽きてるというかね

これは立て直せないかもしれない…

宗教上の理由がなく純粋な目で見れば、パドックの良さは、ジャスティパレスボンド、タイホの順かなあ、と言う感じでした

シルヴァソニックとかブレークアップはよく見えなかったなあ

健闘やね

やはりテレビより現地はよく見えて、よくわかってよかったよ


悲しいけど、ずっと戦い続けられる馬なんていないわけなので、覚悟はしなきゃいけないかもしれないな

記事への反応 -
  • 飛ぶかねぇ。飛んで欲しいけどねぇー。大体あの枠順は忖度しすぎなんだよなぁ。

    • 飛ぶでしょ 馬券がらみなしのキンカメ系 前走重馬場を激走 最終追い切りが抑えて未勝利馬に先着される そもそも強い馬と真っ向勝負で勝ったことがない アフリカンゴールドやアスクビ...

      • いやー飛んだねー 故障かな?無事にいてほしいが 馬券から完全に外してたけど、買ってた馬は来ませんでした。クソわよ。

        • 見事に飛んだねえ 故障なくても飛んでたと思うわよ 俺はアスクビクターモア頭しか買えない宗教だから、馬券は当たらなかったけど、それ以外の人はパレス頭であとサンデーで固めるだ...

          • あーアスビク増田か アスビク軸と考えて前日に買っちゃったんだけどイマイチだったねーパドックと返し馬見てから買えばよかったと痛感した 個人的には永野Jを応援してるので記念馬...

            • ビクタくんは、パドックは気合いがフッと抜けたり、また暴れたりみたいな安定してない感じで、菊花賞みたいにグッと気合い乗せてる感じじゃなかったのは、なんか違うなって思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん