2023-04-29

息子がインポじゃないか心配してる

そろそろ性の盛りがついてもいい年頃になっているのにどうもそういう様子がない。

親友の子供の話を聞いているとパンツにシミが大量につくようになっていると聞くがうちのは多少おしっこがついているくらい。

大人向けの映画なんかを一緒に見ていてラブシーンが始まっても股間の様子に全く変化がない。

私が中学くらいの時、家族テレビを見ていると、弟はちょっとセクシーシーンがあるだけでパンパンズボンを膨らませていた。

それなのに息子と来たら、そもそもそういうシーンに興味もなさそう。

きちんと心が成長できているのか心配でならない。

いくつになっても昆虫の本ばかり読んで、たまに出かけたと思ったら泥だらけになってくる。

そんな小学生の子供みたいなことで大丈夫なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん