2023-04-24

anond:20230424193222

多様性を受け入れていった結果、トランスジェンダー関連でバグが発生してるし

そんな最中フィクトセクシャル架空キャラにの欲情する人)も~! って割り込んでくる奴も発生してるし

なんか散々お前らは少数派じゃないって言われてたロリコンショタコンに関しても「手を出してるのはチャイルドレスターであって、ロリコンショタコンに罪をなすりつけるのはいかがなものか」みたいな事にもなってきてるし

それで反差別界隈は空中分解状態から、やっぱ振り出しに戻るんじゃねえかな

記事への反応 -
  • この先、多様性って本当に受け入れられていくんだろうか 結局やっぱなんかややこしいしめんどくさいしってんで淘汰されて振り出しに戻りそうと思ってしまう

    • 多様性を受け入れていった結果、トランスジェンダー関連でバグが発生してるし そんな最中フィクトセクシャル(架空キャラにのも欲情する人)も~! って割り込んでくる奴も発生して...

      • 空中分解とか言ってるのはてな界隈だけじゃね 全体からしたら何の影響もない

        • どうせ日本なんて島国での差別反差別なんてちっちゃい事だからな 黒船が来航するかしないかが日本の行方を左右してるんだし

    • 例えば何千年も続いてきた実績のある封建制とか独裁とか捨てて民主制にして選挙する意味あった? コストや手間が増えただけだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん