2023-04-24

ミソジニストひろじは本当に邪悪

https://twitter.com/kondohi/status/1650115048348725249?cxt=HHwWgsDR9Zm5seYtAAAA

僕は繰り返し言ってますが、去年の12月の時点で暇空をフォローしたり賛同していたことを責める気はまったくないんですよ。あのときは状況が不明だったし。

でもあの酷い暇空のハッタリがばれた年明けで手を引けなかったのなら、まあダメですわ。

そもそもこの一連の事件は『タコ部屋』『生活保護ビジネス』などの暇空のデマから始まっている。

そもそもそのずっと前からやつはヘイトを垂れ流していた。

ひろじは認識が捻じ曲がっている。

本当に救いようのないやつ。

おめーもファイレクシアの怪物の一員だよ。さしずめ疫病吐きといったところか。

反差別を自認する人たちはこんなやつとへらへら付き合うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん