2023-04-21

2023/04/21 Twitterアカウントあって、ログインしないと検索もできなくなった

連携凍結祭りのように恣意的に大量に凍結してこれは無いですよ

凍結されたら再度アカウントもつくれないんですよ

もうインフラ扱いは無理。Instagramの方が凍結に寛容

これからアカウント残してInstagramで発信する人が増えるでしょう

そのTwitterとのはてブ連携を再度やるのか。マストドンストーリーズの方がいいんでないか

バッジ課金ユーザーだけになった。これは前から言ってたのを有言実行したんだけど

今のTwitterクレカ番号渡すのは難しい。凍結と課金関係無いし

  • 広告収入で稼ぐのをやめたなら、検索流入を減らすのはあながち間違ってないと思う。

  • でもいるんだよなあ、何度凍結されてもそのたびに別垢引っ張り出して同じ投稿してるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん