2023-04-20

anond:20230420215932

ワイはスープストックの味が好きっての理解できん。まぁケンタとかマックとかと同じ枠で好みだとは思うけどな

 

けど、新卒から数年間は、金がなく、上司・先輩とランチ以外はきっちり1時間以内で席に戻らなきゃ大顰蹙だったので、

その時代にはほんとお世話になった

1500円以上の単価の店には行けないし、謎の大衆食堂には行きたくないし、キッチンカービル風の中辛いし、自席で食いたかないし、

大戸屋はあったが実身美以前は長蛇の列だったし、早くて安いはほんとちょうど良かった

記事への反応 -
  • ライフステージは変わらないけど私はスープストックちゃんのこと好きなの!!!捨てないで!!!ねぇ!!お願いだから!!池袋行ったときはいつも中本かスープストックなの!!!

    • ワイはスープストックの味が好きっての理解できん。まぁケンタとかマックとかと同じ枠で好みだとは思うけどな   けど、新卒から数年間は、金がなく、上司・先輩とランチ以外はきっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん