2023-04-20

精神疾患のある主婦

私は精神疾患があるから子供はいらない

本当はお母さんになりたいけど

寝込んで、家事もろくにせず、自分が生きることで精一杯のお母さんなんていらない

って言ってるのを見て、すごい精神力判断力だなと思った

出産子育て自分エゴでやるもんで、子供幸せのためではなく親が幸せになりたいからやるもの

精神疾患をかかえて自分幸せのために子供を産んで虐待してる親もいるというのに

この人はすごいなと思った

  • 子供作るかどうかは旦那がゴム付けるかどうかでしかないじゃん 毎回本当に付けてるかどうか確認すんのか?

  • (精神疾患持ちの)お母さんになったら自分が不幸せだから子供はいらないと言ってるだけで、自分が幸せになるために意思決定をしてるのは変わらないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん