2023-04-20

スープストックの件はさすがにバカにされても仕方がないわ

お気持ち炎上だとか揶揄されるものって一部の極端な意見ピックアップしての女叩きだったりそもそも発言者がよく見るとネタで言ってるようだったり怪しいものも多いと思ってるけど今回は本物だった

スープストックを利用できる程度には余裕のある人たちが、困ってる子連れを拒絶する・無料提供を決めたお店を叩く

勝手自分のことしか考えてない人がこんなにいることに愕然とする

そういう傾向の人が好む店だったということになるんだろうけど…

悲しい

  • 吉野家にもお子様セットあるし何が問題かよくわからないw

    • 実際吉野家に例えて男性に共感してもらおうとしてる人がいるけど的外れだと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん