2023-04-19

お金を踏み倒す友人

折半前提で払ったお金を踏み倒す友人がSNS

「私お金関係はしっかりしてるから!お礼もちゃんとするし、人には気を遣ってる」

って言っててずっこけるしすごい嫌な気持ちになる

からお礼されたことないしお金自分から返そうとされた事もないし、

そのまま帰ろうとして払わない奴だったよね。

じゃあっつって帰ろうとするから引き止めて〇〇円ちょうだいって言わないと

「忘れてた~!」とか言ってるけど、明らかに絶対忘れてないよね。とぼけんなよ。

学生から社会人になってもそれが変わらないし、踏み倒すから

一緒に会計するのがもう嫌で絶対レジ別々にしてたけど、

(もうそもそもあんまり会おうと思わないけど)

なんでこう自信満々に言えるのか 思い出してモヤってる

まあ結局は私のこと下に見てるだけなんだろうけどさあ…はあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん