2023-04-19

とある人に縁を切られた話

ことごとくお互いの共通した趣味(ソシャゲなんかでも)でブロックされたりメッセージを消されたりしてて最初こそ辟易したけど、今は新しい趣味フォロワーさんのおかげで楽しくやれてる。

今になっては縁を切られたのも良かったかなと思えるくらい。正直に言うと一方的愚痴ばかり聞いたり、解決策を提案してもデモデモダッテされるのが結構な面倒だったんだよな。

まだモヤモヤも少し残ってるけど、縁が切れてこれから人生楽しくなるとそう信じようと思う。

実際、今は同じ趣味の人たちと楽しく過ごせているし。縁切ったほうがいい人ってやっぱりいるよね。

多分私にとってはその人だったんだろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん