2023-04-17

モンハン好きだけど戦いたくない妻にはどんなゲームが向いているのか

妻とps4ゲームをしたい

妻も自分40代子供はいない。自分単身赴任中。夜お互い暇なのでps4ゲームでもやろうかとなった。

自分最近エルデンリングやったりouterwildsやったりしていた。妻は昔pspモンハンやってたくらい。

じゃあps4モンハンやろうかと妻に話したら、モンハンボスと戦うのがしんどいとのこと。でも植物ハチミツ集めたり採掘したり魚釣ったりするのは好きで、そういうのだけのps4ゲームないんかと言われたが思いつかなかった。

本当は妻をエルデの王へと導きたいんだけど、先述の通りなのでとてもあんなおぞましいデミゴッドと闘わせられない。

2人でできる、ps4の、軽い狩猟採集ができそうな(それがメインでなくてもいいが、ハードボス戦闘のないやつ)ゲームないだろうか

  • ルーンファクトリーとかアトリエシリーズとか、そういうやつでいいんじゃねえの

    • 2人でできる

    • お前に限らないけどどうして情報が頭からすぽっと抜け落ちるんだろうね。 答えを言ってやろうか。 お前が文章を読んでく途中で勧めたいゲームが結論として出ちゃったんだよ。 そう...

      • ライザの太ももは二人で見てもえっちでしょ 片方がストリーミング配信したらいい

  • なんかマイクラとかArkあたりの人殺さない感じのサンドボックスサバイバルゲームはどうなん? 人は殺したいのかも知んないけど

  • It Takes Two ディズニー ドリームライトバレー(マルチ実装予定)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん