2023-04-16

anond:20230416201105

適度に運動して、栄養とって、睡眠とってくれ

なんでもいいか楽しいことやってくれ

考えすぎてもうまくいかない

思考感情は脳からきている

脳って、肉体の一部なんだ

そして他の体の部分と繋がってるんだ

から体が健康じゃないといい思考感情も浮かばないんだ

から運動食事睡眠大事なんだ

あと楽しいこと少しでもいいからやってくれ

そうすると脳がリラックスして良い思考を生む脳内物質が出るから

必ず「ここまで生きててよかった」と思えるから

自分がそうだったから、せめてものアドバイスだ、聞いてくれ

記事への反応 -
  • 報復性夜更かしの人生版みたいな感じだ。 俺が味わいたかった人生にはもうたどり着かない。 あまりにも虚しいのでひとまず娯楽に逃げつつ心を殺して生きてきたが時間が人生に対して...

    • 適度に運動して、栄養とって、睡眠とってくれ なんでもいいから楽しいことやってくれ 考えすぎてもうまくいかない 思考や感情は脳からきている 脳って、肉体の一部なんだ そして他...

    • すげえわかるわ もう自分が望んだ人生が手に入れられないのは分かってるからさっさと死にたい VS 身の丈に合う達成できる最大の幸福を目指すべきか迷う の毎日 多分今すぐ死のうと思...

    • ただのコンコルド効果じゃん コンコルド効果がどう言われてるか知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん