2023-04-16

保育士になればロリまんこ合法的に見えるんだよな

自分の娘のおむつ換えしながら、「あぁ、男性オムツ換えしてほしくないなぁ」と思います正直

男性保育士は「いや、乳児幼児まんこ見てもなんとも思わんわ!」と思う人が多数だと思う。子供幸せのために仕事してる人が大半だと思う

でも、子供相手にする仕事をしてる男が子供の裸を盗撮してその動画を売りさばいたり、変態動画を交換したり

子供に性他害してるニュースを見ると、男性保育士オムツ換え正直してほしくねえ~~って思う。

でも、私は男性保育士や園に「男性にうちの娘のオムツ換えをさせないでください!」とは絶対に言わないよ。だって男性保育士お仕事純粋オムツ換えしてるのか下心を持ってオムツ換えしてるのか実際のところはわからいか

から絶対に男に「うちの娘のオムツ換えしないでください」とは言わないけれど正直してほしくねえ

  • 感情と切り分けた現状分析とそれに基づく行動ができてえらい 感情と行動が直結してる困った人間をたくさん見てきたので強くそう感じる

  • たとえ保育士が重労働で低賃金でも、子ども(特に女の子)を持つ親は心配だよ。 男性保育士が子どもに何かするんじゃないかと、仕事中も気が気じゃなくなってる人は多い。 その点で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん