2023-04-16

テロリズム歴史が変わらない」の微かな違いと詳細

アレってヤン・ウェンリーセリフなんや

 

https://www.tax-kyowa.com/other_208.html

このページから勝手抜粋していくけど

 

テロリズム神秘主義歴史建設的な方向に動かしたことはないんだ。

ヤン・ウェンリー

 

陰謀テロリズムでは、結局のところ歴史の流れを逆行させることはできない。

だが、停滞させることはできる。

ヤン・ウェンリー

 

いい人間、りっぱな人間が、無意味に殺されていく。

それが戦争であり、テロリズムであるんだ。

戦争テロの罪悪は結局そこにつきるんだよ。

ヤン・ウェンリー

 

まぁ言いたいことは『時代が変わらない(何の影響も及ばさない)』ではなく『時代が変わらない(堂々巡りになる)』って感じなのね

まぁライトノベル?のセリフから『おいおいアニメの話かよオタクくん』で終わらせたいんだろうなぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん