2023-04-14

やっぱジャニーズ問題ってファン問題だよなって思う

ジャニーズに限らないんだけど、女性ファンって推し男性アイドル恋愛スキャンダル起きたら

ファンその男性を叩かずに相手女性を叩くんだよね

逆じゃね?っていつも思ってたんだよね

男オタは女性アイドル恋愛発覚したらその女性アイドル叩くよね

女性って秩序を乱す外部からきた異物を排除する動きするんだよね

ジャニーズ空間を守れ!みたいなかんじよね


男のAKBオタって秋元康定期的に叩くし、運営も叩くじゃん

SNSであーでもないこーでもないって騒ぐし、良くも悪くもご意見番きどるけど

でもジャニオタはそういうことしないよね

まじで親しい仲間には言ってるっぽいけど、世間の目に触れるSNSでは基本言わない感じ

これもジャニーズ空間を守るためなのかなって思う

ジャニオタってジャニオタを怖がってるよね


ジャニオタが騒いだのってパーナさん事件くらいだなまじで

あれも結局は外のやつらからジャニーズ空間を守れ!みたいな感じだったな、今思えば

  • 問題なのはおまえだよ。PCを切れ。スマホを置け。ネットからいったん離れて人生を見つめ直せ。

  • 女性は主体性が無いので、 みんな(=他のジャニーズファン)が叩き始めないと、自分からは叩き出せないし、 みんなが叩かないなら自分も叩かない。 結果、誰も叩かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん