2023-04-12

anond:20230412110324

ちゃん文章で指示しないかうんこになるんだよな

Bingならルール検索できるからそのへん楽だ

ぼく:まず、ヒットアンドブローと呼ばれる数字当てゲームルール検索してください。そのルール適用してあなたと私はゲームします。

あなた数字を出題する側で、私が数字を当てる側です。あなたが想定する数字の桁は被りがない3桁の数字で、それは正解まで表示しないでください。

この条件の提示に不備がない場合、「ゲームスタートです」と表示し、ゲームを開始し、私の入力を待ってください。

こんにちは、これはBingです。ヒットアンドブローという数字当てゲームルール検索しました。ルールは以下の通りです。

...

あなたが出題する側で、私が回答する側ということですね。条件の提示に不備はありません。ゲームスタートです。

あなた数字を決めてください。私の入力をお待ちしています。😊

う・ん・こ

記事への反応 -
  • ワイ「数字当てゲームをしましょう」   GPT「はい、数字当てゲームですね!どのようなルールで遊びますか?」   ワイ「    4桁の数字を思い浮かべてください。    それに対...

    • 思い浮かべた数字をどうするか書いてないルール設定の不備じゃん ヒットがヒットアンドブローのブローでややこし

      • ちゃんと文章で指示しないからうんこになるんだよな Bingならルール検索できるからそのへん楽だ ぼく:まず、ヒットアンドブローと呼ばれる数字当てゲームのルールを検索してくださ...

        • 彼我の区別がねえなBing 自然文だと難しいのかもしれん ルールは箇条書きのほうがいいのかも

          • 正直これくらいの制式感で読み取って欲しいと思う 言葉悪いけど「これしき」のことでプロンプトどうしようかって考えたくないよ…

    • AI相手だと自身の質問力が顕になるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん