2023-04-10

anond:20230410090905

まだ生きてるから1点ぐらいだけど

助成金は取り下げられとるし

自分応援してくれる人に迷惑はかけっぱなしだし

暇空は黙らすことができてないし

から低かった評判が確証が付いてしまたことで地に落ちてしまったし

公金に手を付けてる割に誠実さが無いし

自分達が助けるべき人達へどんな扱いをしてるのかが露呈してしまったし

ここにまだまだいろんなマイナス要素がこれからプラスされる予定だけど

まだとりあえず生存はしてるみたいだから1点かな?

 

はてなは『可愛い女だから100点』っていう計算方法から参考にするだけサムいよ。

擁護してるのがはてなーぐらいしかいないってのでマイナスにできるぐらいではある。

記事への反応 -
  • 俺のYoutubeに出てくるオススメのサムネを見てるとColaboは一方的に負けてる感が出てる。 てか俺はそういう動画一切開かないのにちょいちょい出てくるのなんでだ。 はてなを見てると割...

    • まだ生きてるから1点ぐらいだけど 助成金は取り下げられとるし 自分を応援してくれる人に迷惑はかけっぱなしだし 暇空は黙らすことができてないし 元から低かった評判が確証が付いて...

    • 試合に勝って勝負に負けたみたいになってる印象。 そもそもの発端となった不正会計問題については、単に会計処理がずぼらだっただけで、 ネコババしたり、不当に誤魔化して利益を得...

      • まあ行政からお金もらいながら当の行政を敵視して当事者を自分とこに囲い込むって図式がそもそも歪だったし いずれ起こり得る事態ではあったと思う

    • 仁藤さんサイドは「錦の御旗取り上げられた」ってあたりが現状だとおもう。 騒動前から考えるとマイナスになってるからどちらかというと負けなんじゃないの? 暇空さんサイドは目的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん