2023-04-05

マスダが本気で女の子を落とせる場所を紹介するわ

今日誕生日の人滅びそう、どうも、マスダです。

今日はマスダが本気で女の子を落としたい時に使う密閉空間を紹介するわ。

誰にも言ってない場所からついてきてほしい。

この重厚な扉を開いた先にあるのがマスダが女の子を落としてきた場所やねんけど、たまに間違えて男も落としてまうんよな。

この扉を閉めたら直ぐに酸素が薄くなって段々と意識が薄れていくんやけどマスダがここでワンポイントアドバイス、この扉を開けた後に「レディファーストや」って言って先に入らせる。これだけで女の子簡単に落ちるんよな。

入らんかったら後ろから押したら勝手に入ってくれるで。

マスダの成功確率結構高いけど、逃げた女の子はここがどこかわからんままやからほとんどの場合遭難してるわ。

みんなも試してみて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん