2023-04-02

桜がきれいと思わなくても良かったんだな

今まで周りがきれいって言ってたから、無理してきれいと思い込もうとしてたわ

もっと素直に「まぁ、きれいかな」くらいのテンションで桜に接しておけばよかった

こういうコツを知っておけば、もっと俺は幸せだったんだろうな

無理やり鬼滅の刃全巻読んだのも、普通になりたかっただけだったんだ

から俺はここで自分の好みを言いたい


・僕やばのアニメよくできてて好き

アイスコーヒーカフェオレベース牛乳混ぜるのが楽で好き

セブンイレブン牛乳食パンコスパがよくて美味しい

あんまりなかった。もっと増やしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん