2023-04-02

臆病な夢アノン

【祝】暇アノン日本国政府公認パブリックエネミーとなり果てました

というブログ煉獄コロアキだけ出てきて、暇空茜は出てこない。

俺はずっと、凸者以外の罪も重くなるからねって言い続けてるからな。今の間にColaboに謝っておかないと、本当に知らんぞ。

というかあんたみたいな恥知らず税金泥棒の味方の人知らんわ。アンバサかな?

厚生労働省は公金チューチュースキームの味方なら暴動が起きるよ。どうなっても知らんよ。

というか暇空に直接言及していない時点で臆病すぎる。

通達一本で舞い上がるのは軽蔑しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん