2023-04-02

もっと優秀な両親の元に生まれ直したい

今の両親は昭和時代に「結婚しなければならない」という圧の元無理やり結婚した

人間としては劣化品のオスとメスである

母の方、まずどんな職場にいっても人間関係で辞める。つまり仕事ができない

父の方、低年収昭和年功序列でどうにかなってただけ

 

こいつらからまれ記憶を抹消して

もっと優秀な両親からまれることができるなら

ぜひそうしてほしい

こいつらは関わる必要がなかった

本当にいらない

 

人として愛すべきところがない

本当にもっと違う両親からまれたかった

 

ちなみに私は自立して平均年収よりちょっと上の給与をもらう会社員

親との連絡は絶っている

もう二度と会いたくない

  • そういう人たちでも結婚して子供を持てる時代だったからこそ人口が増えてたんだよなあ。

  • 関西人「ああほうですかぁ~そら大変どしたなぁ~」フツー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん