2023-03-31

そういやちょっと待って、お前ら女より「下」なの?

下方婚しませんよね?ってただの煽り文句としてしか見てなかったけど、意味考えたらちょっとおかし

身長収入学歴、だいたい上だよね?

何の上下の話してるの?セックスだって女が下の体位を「正常位」って言ってるぞ

例えば身長155㎝、年収200万円、高卒の女がいたとして、というかその辺はたくさんいるだろうけど

ここでは「そんなの女じゃねえメス猿だ」って常識だったとしたら俺の認識間違えてたな

かに考えてみたらそうだ

女より下なんて人生3度くらい失敗しないとそこまで落ちない

  • そういう自己紹介をしてるんだよ?

    • すまんかったな 対等だと思って厳しめに接してたかもしれない 今後はもう少し優しくします

      • 必死に文字連ねてるのもさ 文字連ねるぐらいしかできないのよ だからまぁ、それさえ妨害しなかったらみんな“楽しく日記”できるワケ   それをしなかったから発生した事件、わかる...

  • 下駄履かせてもらってるのに女性より下の男って、女性を羨やむ前に自分の人生見直せって話だよな。その知能じゃ普通に女性に生まれてたら一瞬で死んでただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん