2023-03-31

半額弁当待ち行列にみる哀しみ

オフィス街弁当を売ってる横でこの時間ぐらいから謎の行列ができてて気になってたけど、

半額待ちの行列だと分かった

ある時間になると半額になるので、それを待っているという

当然、完売すると終わりで、時間無駄になるが、

半額の弁当の事しか考えていない連中は気にしない

パチ屋で朝から並んでる奴らと同じ心理状態なんだろう

俺だけは勝つ、と

目の前で弁当が売れていくのを恨めし凝視し、

お目当てが売れると舌打ちをする集団

若い奴も結構いる、

そりゃ、並ぶだけで半額で弁当にありつけるかもしれないなら並ぶよなって感じか

でもな

そんなしょうもない半額弁当を買わなくても良くなる方に時間を使わないなら、

後ろのくたびれたジジイがお前の未来の姿ですよ

  • 半額シール貼りの店員にゾロゾロついてく貧民共とかな

  • こういう偽善者なのかすらなんなのかよくわからない義憤じみたなにかを展開する人はお前らが金めぐめば済むだけの話ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん