2023-03-30

anond:20230330181128

うまく説明できたかなと思ってたからよかった

アイドルが登場するゲームからアイドルたちの歌う曲もあって、それがリズムゲームで遊べるっていう感じかなあ。

(少しずつサブスクも解禁されてきているので興味があればぜひ…!)

偉い人によると、それぞれのブランドリリースするとき若者ターゲットとしてイメージしているらしい。

あとは、SideMはほぼ唯一男性アイドルが中心のブランドだし、それぞれターゲットはあるんだと思います複数ブランドのPしてる人も多いけど!

シャニマス女性気高いのなんとなくわかる

記事への反応 -
  • モバマスのデレマスが終わっただけで他のデレマスが続いてるの? それがデレステ? シャニマスというのもあるけどなんで別々なの? SideMもあるよね? 出てくるアイドルはバラバラな...

    • かなりざっくりになってしまうと思うけど、シャニマスとかデレマスとかはアイドルマスターの中の別ブランドという扱いで、 無印とミリマスは事務所が一緒で、デレマス・シャニマス...

      • わかりやすい…感謝 アイマスと言えばアイドルを育成するゲームと思ってたからリズムゲーは知らなかった 別ブランドにしてるのはそれぞれのターゲットが違うってことなのかな? シ...

        • うまく説明できたかなと思ってたからよかった アイドルが登場するゲームだからアイドルたちの歌う曲もあって、それがゲームで遊べるっていう感じかなあ。 (少しずつサブスク解禁さ...

          • ありがとう 歌みたで聴いたことある曲はあるからアップルミュージックで本家も聴いてみようかな シャニマスはTwitterで見かける公式イラストがいいのと顔がいいオンナが多いので気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん