2023-03-30

人口指標にする低能

人口を増やせ!とか言ってる低能見てる?お前のことだよ。

中国人口をまず見てね。次に、中国日本生活水準比較しよう。あれ、なんで日本のほうが優雅暮らしをしてるのだろう?

中国の平均年収日本円で110万円〜130万円。

お前がそれを不思議だと思ったなら、中国の上澄みだけを見ていたバカって証明だ。

そしてな、「人口」って指標国民の豊かさに直結しねーわけだよ。ああ、中国を例にするのが嫌ならインドでもいいよ。

経済指標として比較的マシなのは「一人あたりのGDP」であり、人口ではない。あのアホCIAですらわかってるよ、このナス野郎

https://www.cia.gov/the-world-factbook/field/real-gdp-per-capita/country-comparison

  • 偏差値40を笑ってる偏差値45のキモオタだよね、あなたは

    • 偏差値が80くらいありそうなトラバですね! 光って見えます!

  • 10年後に「あのとき増やさなかったお前らが悪い」っていう立場だよ、君は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん