2023-03-28

シフト早く出せ

シフト組んでる人が大変だってのはわかってるけど、

まだ4月の予定出てない。

15日までには休み希望締め切ってるし、

 それ以降は変えられないから。

 シフト組むの大変なんだから

 希望出すなら被らないように。

ってご法度まで長々と作って張り出してあんのに、

シフト作成担当

 今月休みとってるし無理~次出勤したときに出すね~

って言って、未だに予定だしてこないのちょっとイラっと来たよね。

それにイラっと来る自分にも悲しくなるよね。

でも来週遊ぶ約束してんのと、美容院の予約とかさ、

困る。

私用の家の補修の打ち合わせとかあんのに決めらんないし。

結局来んの?来ないの?

って友人たちから催促来るし。

まだ予定出てないっつーの。

シフト作ってる人急がせてごめんね。

早く出せ

  • ChatGPTにシフト組ませればいいのに ちゃんとできるか知らんけど

    • やってみたけどちょっと条件が難しくなるとすぐ条件無視したシフト組むわ。 条件の指定をシステム的に伝達すれば、もうちょっと正確なシフト組んでくれそうだけど。 口語文でのシフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん