2023-03-27

anond:20230327122158

職業訓練校にいたときに片親育ちを自称する20代の男が

結婚したら食事絶対作ってもらう、おかずは三種類以上」

とか女子集団に対して言ってたけど

お前の母親それ絶対やってないよね

というかお前今無職じゃん

などというツッコミが追いつかない状態になることがあったが

おかしいやつは他にもたくさんいたので無視した

昭和政治家みたいなやつだなと思っていた

記事への反応 -
  • その代わりマザコン率が高いので諸刃の剣過ぎるがミソジニー且つマザコンの糞よりはまだマシ

    • 職業訓練校にいたときに片親育ちを自称する20代の男が 「結婚したら食事は絶対作ってもらう、おかずは三種類以上」 とか女子の集団に対して言ってたけど お前の母親それ絶対やってな...

      • 途中で離婚した奴じゃなくて物心つく前に片親になった奴?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん