2023-03-27

anond:20230327122002

注文してみたが、擬音は使ってくれなかった。

剣を構え合う。相手攻撃を待ちながら、私は緊張を隠せない。

「いくぞッ!」

「うむ」

相手の剣が目に止まった瞬間、私は慌てずに反応した。音とともに剣が激しくぶつかり合い、一瞬たりとも目が離せない。

「やっぱり、剣技・中級だけあるな……」

私は相手スキルを認めた。巻き毛や小太りとは違って、相手の剣は重さも速さも比べ物にならない。

相手攻撃を繰り出してくる。私は剣を振り回し、相手撃退する。しかし、相手はすぐに次の攻撃を仕掛ける。

「このままじゃ……」

私は焦りを感じた。だが、その瞬間に相手は強烈な一撃を放ってきた。私は全力で剣を構え、相手攻撃をはじき返した。

剣同士が激しくぶつかり合う音が、会場中に響き渡る。私たちは激しい攻防を繰り広げる中、徐々に距離を縮めていく。

そして、相手が跳び退って間合いを取った。

「ふん、やっぱり強かったな。」

微笑む相手に、私もうなずきながら応えた。

「俺も負けじと頑張ったつもりだけどな。次こそは勝つよ」

私たちは再び剣を構え、次の一戦に備えた。

記事への反応 -
  • 入力: https://ncode.syosetu.com/n6683ej/4/ 互いに剣を構える。 「いくぞッ!」 「うむ」  キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン! むっ、さすがは〈剣技・...

    • もっとシンプルにしてほしい 擬音とか上手に使ってリズムよく読める方がいい

      • 注文してみたが、擬音は使ってくれなかった。 剣を構え合う。相手の攻撃を待ちながら、私は緊張を隠せない。 「いくぞッ!」 「うむ」 相手の剣が目に止まった瞬間、私は慌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん