2023-03-24

誰か『エルデンリング』の難しさを『斑鳩』で例えてほしい

エルデンリング』気になってんだけど、難しいらしいから躊躇している。やってみたらまるっきりクリアできなかったらショックだしなー。

から誰かお願いなんだけど、難しさが分かりやすいように『斑鳩』で例えてほしい。

例えば「『エルデンリング』をクリアする難しさは、『斑鳩』を難易度ノーマルで3面までノーミスクリアするぐらいの難しさ」みたいにさー。それならすごい分かりやすいんだけど。

「いやそんなのお前がたまたま斑鳩』やってただけじゃん」って思うかもしれないけど、『斑鳩』の方がはるかに安いし短時間体験できるわけじゃん。だからこの例えは多くの人にとって有用だと思うわけよ。

「『SEKIRO』は『斑鳩』を難易度ノーマルで4面までノーミスクリアするぐらいの難しさ。『アーマードコア6』は『斑鳩』を難易度ハードで全面ノーミスクリアするぐらいの難しさ。」とかいわれたらさー、「あー、はいはい」ってなるわけよ。

そして自分のウデマエならどこまで挑戦できるかが如実に分かるようになる、うん。

と言うわけで、誰かお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん