2023-03-24

チアプやった感想

・忙しくないときにした方がいい

忙しいとアポを入れたりメッセージの返信をするのが難しくなる。暇なときにちまちまやった方がいい。

・マチアプをやってる人としか出会えない

チアプをやってる以上、やってる人としか出会えない。やってる人間嫌悪感がある場合はやるべきではない。

・そんなにうまくいかない

食事のついでぐらいに思った方がいい。話おもんない男はすぐ切っていい。無理して会っても時間無駄

中途半端にやってたら嫌気がさしてアンストしてしまったら、退会扱いになって全部吹き飛んだ。これでよかった。爆発オチ

  • どうせ全額奢らせてたんでしょ メシ集り乞食女がなんでマッチングアプリやってる男に嫌悪感持つわけ? お似合いじゃん 「破れ鍋に閉じ豚」 ね?醜い豚さん

    • 奢らせてないよ全部割り勘だよ ガチ。アポ入れるたびにつまらん男の話聞いてうまい飯食って金払うの別に1人で食べた方が飯うまくねって思ってる嫌になったのもある。 てか割り勘に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん