2023-03-24

https://togetter.com/li/2097918

いかれてるけどエッチ女の子というとこの漫画が思い浮かぶ

田中くんは健常者だから、「猫閉じ込めて殺しておいて

直後に告白してくる倫理観」に引いちゃって無理なんだよな

男子女子に対してきもちわりいって感じて勃たねえのよ

傾向として女より男のほうがストライクゾーンが広くて性欲が強くはあるけど

レベルの知能や倫理観のとこじゃないと恋愛は成立しないよ

無理なもんは無理、ストライクゾーンは男のなかに個体差全然ある

倫理観無い女や不潔な女も境界知能の女もイケる男はやっぱ同レベルなことが多い

  • いやこれはアレじゃんコメにもあるけど『大好きは虫がタダシくんの』のフォロワーか二番煎じじゃん

  • 実際はこういう子が身綺麗にカワイイことはないってみんな結論出てたやん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん